ホンノマコの加齢なる日々よ

架空の中堅OL(死語に近い)の実態

なんてことない休日になりそう

朝からどんより曇りの日。

昨日はたまたま付けたテレビについつい夢中になってしまい、

既に朝10時。

今日は何もすることがないので、ボーッとしながら付いてるテレビを眺めてる。

適当にザッピングするも、取り立てて惹かれる番組がない。

まだシューイチの方がいい。

それにしても、ヒデさんは全然老けない。

芸能人というのは見られ続けているからなのか、知らず知らず肌が緊張感を持って、

あれだけのクオリティーを保っていられるのか。

まぁ、おそらくは化粧の効果だろう。

芸能人というものがつくづく羨ましい。

私だって仕事柄、見られているという意味では彼らと大して変わらないのに

確実に肌の調子は下り坂。

いや待てよ。

なんで60近いヒデさんを、30そこそこの私がうらやましく思うんだろう。

あーこれも、テレビの魔力だ。

さぁ、そろそろお昼だからコンビニ行ってこようと思う。

私の好きな蒙古タンメンがありますように。